SSブログ

天嵐への道・弐

フレイムグリーヴができました。



剛テオの証を無事ゲットしてフイレムグリーヴと生産。

天嵐ではないがLv.7なら防御が高いので、匠珠をはめて実用化。
前の仕様より若干スキルは落ちるが、防御が50ほどUPし心配性もなくなった。

んで気になるビジュアル↓


mhf_20120929_011306_281.jpg
う~んなんかバランス悪いぞ…?


とぼやいても防具の見た目はいじれないので悪あがきで髪型いじってみる↓


mhf_20120929_011844_491.jpg
ウインドに負けないようにボリュームのある髪にし、テオに合わせ赤くしてみた。


mhf_20120930_175846_453.jpg
見慣れてくると意外といいかも。


つーわけで次はFへの強化なんだが、
下位クシャ・テオの素材がそれぞれ2回目、1回目で取れたもんで、お、これ以外と行けんじゃねーのって思ってたら、続くバサルさんとヒプ子さんの素材がパタンとでなくなった。
久々に物欲センサーという懐かしい言葉をふと思い出した。

ネカフェのNPはより面倒そうなグラの素材に変換したので、これはしばらく焦らしプレイが続きそう。



ところで今日のネカフェはたいしたSRとかは上がらんかったが、
チルカたんのかわいさに目覚めた。なんで今まで気づかなかったんだろう!


mhf_20120930_185702_296.jpg
まさかピンクの縞パンだと思わなんだ!(写真じゃわかりづらいけど)
ぱんていまでこだわってるなんて惚れ直しました。

明日もよろしくお願いしまぁす(*´Д`*)ハァフゥ


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Deen

3枚目の画像…カッコいいじゃない!
慣れてくると意外といいものですなぁヽ(´ー`)ノ

最後の画像の私のケツは邪魔ですねw
by Deen (2012-10-02 00:48) 

蝦夷鹿のたけぞう

ストレガが若干浮いてるんだが、まだFだからストレガ交換で構成したほうがもっといい構成あったんじゃね?とかビクビクしてます。


まあ需要があるケツかもしれんぞ?
by 蝦夷鹿のたけぞう (2012-10-04 15:19) 

えりの屋

がんばってるのぅ
by えりの屋 (2012-10-21 22:52) 

蝦夷鹿のたけぞう

>えりぽん
うん、がんばってる

・・・つもりだったけどまたサボってる。

まあ仕事とか?バイオとか?あったし?

今日辺りうpするか(´Д`)
by 蝦夷鹿のたけぞう (2012-10-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。