SSブログ

春ですね

出会いの季節です。

mhf_20130331_231301_837 - コピー.jpg一昨日同じ広場にいたハンターさんになんの前触れもなくあいさつモーションかましたら、
盛大に絡まれ流れでフレになりました。

名前のとおりノリのいい方でして超癒し系。


mhf_20130401_231146_287 - コピー.jpg
サービス精神も旺盛です。

ブログがまたノリノリで類まれなるセンスを感じる(w)のでよければ是非↓

のりのりの~モンハンは苦手だにゃん♪
http://blog.capcom-og.com/norinori/

昨日はエイプリルフールで冗談みたいなゲリョスがきてたので、
一緒に行き非常におもろかったんだがSS撮り忘れた。

内容としてはギガフレアやってくるみたいなかんじ。
詳しくはググってください。


のりのりさん、末永くよろしくです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりのり

こんばんにゃ^^

ご紹介ありがとうございます。

私もたけぞうさんとご一緒して楽しかったです。
Deenさんも、とてもお話しやすくて♪
笑いっぱなしでした。

ブログは・・・
ほんとスミマセン。
皆さん、心の余裕のある時にでも
読んで頂けたら嬉しいです~

私だってハンターだから
マジメにやる時はやります!(キリッ!w

Deenさんと約束したんです^^
かくれんぼして遊ぼうってwww
たけぞうさんも一緒に♪
てへ^^

こちらこそ末永くよろしくお願いします^^
by のりのり (2013-04-03 02:07) 

蝦夷鹿のたけぞう

こんばんわー(朝だが)
かくれんぼとか昔フレがやってたなあ。
ぜひぜひ。
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-04-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覇パリア&ドラギュロスHR900試練突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。