SSブログ

覇パリア&ドラギュロス [狩猟]

ようやく覇種行きだしました。

mhf_20130323_212930_963 - コピー.jpg
仕事で空いたせいかめっきり覇種行く気がしなくてしばらく見ないふりしてたが、
運営曰く「アップデート後も手に入るが厳しいぞ!」とのこと。
うっせーよとか思ったがどのみち覇種防具は作る気はある由、ようやく重い腰を上げた。

G級武具イベント、説明はめんどいので割愛
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/index2.html#tabList



つーわけで早速今週末は野良でパリアとドラへ行ってみたわけだが、

mhf_20130323_213014_056 - コピー.jpg
余裕無さ過ぎて全体のSS撮り忘れた。体表には無数の傷。
原種は剛でも1ラスタの豆腐モンスターだが、ハンターの毒牙から無事生き延びたパリアには絶大なちからが降臨するというのだろうか…(´Д`;)

パリアにあるまじきスピードと状態異常のオンパレードでめんどくせーです本当にありがとうございます。

ドラはKitty Guyです、まじでやばい(´Д`;)
mhf_20130323_215649_762 - コピー.jpg
なんとかとった一枚。

HCでも十分な性能を誇るドラギュロスだが、
あらゆる攻撃がクッソ範囲広くなってる上、一度死んだあとに復活するフェニックス仕様。
復活後は源飲んでても半分以上喰らうマジキチ火力&ありえないスピードで粉塵と回避ばっかで手数が著しく落ちる、これはかなり完熟しないと安定してクリアできん様相。

2回目でようやっと倒したわけだがお目当ての焦鱗とやらは2個しか出ない始末。
愛用の剛犬ガンスは50個必要なんだが…カプンコ様ァ?
作りたい人はFコース課金しましょうねってことですよねわかります。


mhf_20130207_233747_245 - コピー.jpg
だいぶ前に某おにーちゃんと行った覇ヴォル。
最近名前が決まったらしーですこいつら。
金がゴルガノス、銀がアルガノスというそう、一瞬モンハンっぽくねえとか思うが、
リオソウルとかドラギュロスとか亜種は得てして中2臭い感じなわけでして。
ちなみにこいつらは技も中2臭い。
愛の合体サンダーストームみたいなかんじ、ごめんなさいSSないです。


残り日数は少ない上に仕事が忙しくなりそうだが、1日1クエでもいいのでコツコツ進めるとしようか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりのり

こんばんにゃ~^^

ブログ拝見しました^^
団長さんだったんですね~♪

これからも更新を楽しみにしています^^
また、お邪魔させて下さい♪
by のりのり (2013-04-01 00:16) 

蝦夷鹿のたけぞう

こんちわ~ご来店ありがとうございます。

影薄ながら団長させてもらってます~。

こちらも楽しみにしております早速ブログのネタにさせてもらいますねw
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-04-01 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HCガノススナイプ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。