SSブログ

HR900試練突破 [SR/GR]

なんとなく敬遠してたHR900試練をようやくクリアした。

mhf_20130316_185221_496 - コピー.jpg

砲術神砲撃Lv6ガンスで15分ほどですた。
これでずぅ~っと止まっていたHRがカンストに向かって動き出します。

それにしてもミラバルさんムービーになりますね。
フルHDで置いておくので凶悪な気分の時に壁紙にお使いください。

mhf_20130316_182052_165.jpg
ばーん

mhf_20130316_182056_549.jpg
がおー

mhf_20130316_182104_048.jpg
ぐるるる…
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

のりのり

おめでとうございます^^

あれ~~
たけぞうさんって999じゃないっけ?

15分ってすごい♪

私も999試験には泣きました;;
必死に考えたのが・・・
ネカフェに行って隣りのお兄さんに
はい!ってコントローラー渡す裏ワザwww

それか・・・
ぜ・・・ぜ・・ぜにぃ~~w

(ー_ー)!!
やってませんw

明日からお祭りですね^^
時間が合えば遊んで下さい♪
by のりのり (2013-04-03 02:16) 

蝦夷鹿のたけぞう

まだ930程度ですよー
試練クリアは何週構えのことですけどバルさんの壁紙出したかったので。

ルーツは天嵐装備してたら火力でゴリ押しできると思うよw

今週来週は忙しくてあまりできないかと思います…(´Д`;)
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-04-03 07:26) 

えりのや

おめでとう
せっかくなので7年前のSSで水を差してあげよう
と思ったがやめた
by えりのや (2013-04-11 00:00) 

蝦夷鹿のたけぞう

7年前…なんだろう(ゴクリ
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-04-14 14:48) 

えりのや

つ http://f.hatena.ne.jp/Lionell/20050328042512
まぁ紅黒い子も7歳ってこった
by えりのや (2013-04-15 06:50) 

えりのや

ちうか8歳だった件
by えりのや (2013-04-15 07:05) 

たけぞう

すまん、コメント見落としてたー
そういや無印はまだSDサイズだったんだな…(遠い目

2004年発売だから9歳になったぽいよ。
by たけぞう (2013-06-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね祭ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。