SSブログ

低空飛行ながら再開 [その他]

9月頃から離れていたMHF、年始あたりからデイリー消化レベルだが再開しました。

当然ながら団長の強制交代がおこり、何度かの強制交代を踏んで復権。
順々に交代していく権限もログインしていた人に優先して交代するようで、おかげで団は解散せずにすんだ。

わずかながらログインしていた団員には祭など参加できずご迷惑おかけしましたm(_ _)m


さて、MHF自体はどうなってるかというと、G級の放出すら始まってるようでSRなんざ早く終わらせてG級やりやがれとの運営様はおっしゃってる。

mhf_20140211_205635_523.jpg
G限定の新モンスなども実装されてるが、Gに踏み込むのは覇種などある程度遊んでからしようと思う。



嗚呼、こんな天井ばっか引き上げてパワーインフレ引き起こしてるようじゃこのゲームも先は短いかな(´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気低迷中蝦夷龍瓦版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。