SSブログ

祭ですね。 [狩人祭]

久々の狩人祭、第58回は勝ち猫の挑戦状。

fes_58.JPG

いつぞやの挑戦状と同じく2億が目標、前回はメンテ直前で2億突破してたが、
パワーインフレによるマンネリ化か刷新前の過疎ってる状況、とはいえ以前より数段上がってる火力の平均値の大幅UPを考えると今回はちょっと読めない。

3日目深夜で5000万程度で大丈夫か?とか思うが、
まあ運営も必死で公開シクレで覇とかも来てるんでこりゃ行くか。
せっかくだから覇行きたいけどリアルが日曜から奈良出張な罠…。



ところで当団といえば祭にもかかわらずここんとこ真っ黒安定の惨状。
それゆえ例ののりのりのところに出没するのであった。

mhf_20130406_000138_943 - コピー.jpg
今日もインしたらシクレやってて連れてってもらったよ。

mhf_20130406_002720_908 - コピー.jpg
このメス犬がぁ!!ありがとう!!

mhf_20130406_000425_230 - コピー.jpg
フレが多いんよね。自然と人集めちゃう人っているよね。
俺はそうでないのでぼっち団でも強く生きてゆくしかありません。


それでは皆様祭がんばりましょう!!

 ・
 ・
 ・

オー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(一人)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

例ののりのり

こんにちにゃ^^

ちょw
もっと~可愛いSSなかったの?w

私は、モンハンは
楽しければいいと思ってるの^^

誰かに嫌な思いをさせてしまったり
自分もそんな思いをするなら
やらない方がいいもんね^^

でも今は
とってもいいフレばかりで
本当に感謝してます^^

だいたい・・・下手すぎるでしょ私www

ねぇ、本当にほ・ん・も・の?
あ・や・し・いw

by 例ののりのり (2013-04-06 13:21) 

蝦夷鹿のたけぞう

フルフルS可愛いからとったんだよ!
いつもモンスターの死体ばかりうpしてる人に言われたくないなw

モンハンの楽しさは上手い下手じゃないよ。



タイゾウが偽物です!
わだすがオリジナル!
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-04-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HR900試練突破やる気低迷中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。