SSブログ

天嵐への道・壱

ガンス防具のリファインとして天嵐を導入しもす( ^,_ゝ^)

images.jpeg


ガンスの防具をリファインすることにしました。
スキル的には満足していたんだが防御が580程度しかなく昨今の剛やらHCやらでは即死連発で猫車占領。

mhf_20120928_004627_748.jpg
暴風・超耳・攻大・匠・研磨・砲術師・ガード2
空きスロ4で各種属性強化大発動の嵐を意識した構成。
砲術入れれば砲術王にという取り回し重視の装備を長らく使ってたのだが…。

いいわけがましいが、グラボ由来のラグがなけりゃこれでそこそこ戦えるのだが快適環境になるのもまだ先の話。

ま、ケアレスミスと事故も多いのでどのみち防御ないと辛いのですけど…


というわけで、新しい装飾Gも来たことだしシミュってリファインできないか検討。

思いのほか防御700↑の組み合わせもあったのだが見た目的に気に入らぬで、どうしたもんかと思ってたところ、
天嵐が2部位で空色発動&部位×SRレア数緩和&部位数分武器倍率上昇とのこと(∩´∀`)∩(遅

結構マゾいなと思いつつ今までのスキル系統から一線を画したシステムに心躍ったので採用!(゚∀゚)
胴⇒ウィンドFディール 足⇒フレイムFグリーヴでSPに頼らず匠発動です。(火事場いらないのでSPでよかった)

とりあえず素材の揃ってるウィンド作成したが…素材は普通だがLv.7でゼニー2,279,996z吹っ飛ぶ金食い虫

mhf_20120928_004020_782.jpg
う~ん、形はガンスにすごく合ってるんだが色が壊滅的にストレガと合わないorz(レウスLXよりはましだが)
フレイム導入したらゲッターロボみたいになりそうだ( ゚д゚ )

続いてテオも野良でサクっと証集めたので作成!

と思ったんだが職人来てなかった(;´Д`)

まあ伝説じじいは元々週末ヒロインなので仕方なし。
なんで昨日来てたんだろ?(´ε`;)ウーン…

天嵐はFになってからが本番Lv.1でとりあえず実用可能だが道のりは長ェス(;´Д`)

乞うご期待☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォワード5天嵐への道・弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。