SSブログ

フォワード5

10月17日よりMHFフォワード5開始。

bandicam 2012-09-26 00-50-20-527.jpg

ということで、フォワード最後のアップデート、
題して「砂漠に浮かぶ紅の楼閣」

プレビューサイトのやつのことを指すのだろうが、どアップ過ぎて全体像がおぼろげな感じ。
亀に見えなくもないが、四肢が見えてないので種別すら判別がつかないが、
顔は10月4日に発売が控えてる人気シリーズの某クリーチャーを彷彿とさせる。
種族的にはせっかく追加したので海竜か獣竜種のフレームの予感。


今回はアップデートに際して、今回は10/10~12の3日間限定、1万人限定でクローズド先行テストを行う様子です。
http://members.mh-frontier.jp/contents/f5test/

「今回ばかりは絶対不具合あるからテストします」と正直に声明だした運営さん、
愛い奴よの。

先行テストは、別クライアントをDLしてゲームデータも専用のものが用意される。
新要素の狩猟技昇段試合とかいう道場みたいなやつで遊べるそうな。
これの段位あげると、運営曰く「細やかなプレゼント」プレゼントがもらえる。
段位が増えるとプレゼントも増え、MAXは50回クリアで悲劇500個+NP5000(  Д ) ゚ ゚
当選したら金曜は徹夜になりそうだ…

つーことでさっき応募してきました( ´∀`)b
不具合修正防止なのに恒例の緊急メンテとか期待してますよ!(`・ω・´)シャキーン


ところで、
当選すればもちろん頑張りたいんだけども、


バイオ6が10月4日に出るんだよね…PS3と合わせて買う予定です。
土日で結構進むとしてもけしんどいなぁ...(´Д`)


会社辞めるか(´・ω・`)ww


じゃ、また(´∀`*)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つぐりん

ヾ(・・;)ォィォィ
やめたら、金が続きません(w

という自分は、、、すでに、仕事にのまれ、、参加率が下がってきています(つд⊂)エーン

5までに、、も少し強くなりたい(´ヘ`;)ハァ
by つぐりん (2012-09-27 10:24) 

蝦夷鹿のたけぞう

そうっすねw

まあ仕事は波があるからしょうがないですよ。
時間に余裕ができたらランクあげ装備づくり、手伝うのでやりましょーよ!
by 蝦夷鹿のたけぞう (2012-09-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF感謝祭2012重大発表天嵐への道・壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。