SSブログ

第42回狩人祭! [狩人祭]

と、意気込んでみるものの、仕事やらなんやらで全然参加できなかった今回でした(;´д`)トホホ

せっかくの4倍なのに減算喰らっちまったよ!

もっと普通にMHFしたいぜコノヤロー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


つーわけで、ブログもさぼってすいませんでした、久々の更新でござる。


今回は4倍ということで、皆さんたくさんポイントもらえたのかな?

うちは残念ながら負け組みだったので、やや少なかったとは思いますが。


前回の祭に引き続き、今回の勝ち組からストレガやら武器やらが「超絶」強化できるみたいね。

4577_1.jpg
詳しくは公式の祭特設ページで。



mhf_20110814_215400_878.jpg
次回の祭は頑張ります(/・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のり

負けっぱなしで思い出が足りないっていうね
by のり (2011-08-24 23:49) 

蝦夷鹿のたけぞう

うむ、その上「超絶」強化のアイテム取れないっていうね。
by 蝦夷鹿のたけぞう (2011-09-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。