SSブログ

先週まとめ [イベント]

台風が大きな被害をもたらしたようです・・・新潟の人めげずにがんばってね!
と、おもいきや台風がまた発生する可能性が・・・もうやめたげて、ヽ`(~д~*)、ヽ`



さて、先週の動きまとめ。

先週は褒章祭だったが負け組だったので、イベントとフロンティアクエをかじってみたが。


フロクエのファンゴは行ってみたら弓の素材だた↓

最終強化(HR100)
336 貫通Lv4 強撃ビンのみ スロ1

無属性貫通弓最強といえば聞こえはいいが、弓はなぜかしら、属性つきでも無属性の物理の9割程あるものがおおいので空気・・・(゚-゚)

そのくせ10回弱行かないといかんので、これは完全スルー。


先週のイベントはこれひとつ。
グークの服が入荷されたとりにいけとのお達し。

mhf_20110729_155334_438.jpg
スイマー服。服はそのうちスキルつくらしいよ。

mhf_20110728_224941_523.jpg
スイマーとかけてアプカルFの試遊(HR100↑)。超硬い。集中すごいよ集中。



mhf_20110801_182253_195.jpg
マイトレP溜まったので模様替え。グークは抱き上げてプールにもってくと・・・。



ヾ( ´ー`)ノ つづく先週分の雑記などを。



ナヅチのあまり券で、くじを何度かやってみましたよ。

mhf_20110801_182908_243.jpg
やっとあそべそうなスペックの来た。試し切りはこれから。


mhf_20110728_202931_541.jpg
最近はIN率が高いので、みんなで遊べてしあわせ。


mhf_20110729_205942_527.jpg
しあわせオーラ(え


ところでみんな、Nポイントってちゃんと毎日貰ってる??

mhf_20110801_182455_170.jpg
毎日ショップギャルに話しかけましょう(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

mhf_20110801_182525_248.jpg
結構いいものもらえるんですよ(*゚ロ゚)ノ

1日1Pではあるけども、塵も積もれば素材になる。
ぜひ、活用を。


ところで、HCプレゼントキャンペーン中でみんなHC素材獲得にいそしんでるよう。

俺は、というと生産だけして、次の秘伝書を貰った武器とともに歩もうかと思った次第。

mhf_20110729_154545_972.jpg
やっぱナスかな~。

というわけで、誰かHC下位バサ・レイアつれてけこのやろー(/・ω・)/
タグ:雑記 HC MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負け組((o(>皿<)o))..第42回狩人祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。