SSブログ

前回書こうと思ったけど中途になったので今更うp [イベント]

すみません、前回うpしようと思ったんだけど中途のまましてなかったので、昨日のことのように書きますw(/・ω・)/



おはようございます日本、がんばれ日本。

管総理が退陣表明したね。お疲れ様。


さてさて、前回ろくなこと書かなかったのに、また日が開いてしまた・・・すみませぬ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


最近やる時間がめっきりなくて500遍路がさっぱり。頑張りたいのだけどな(゚-゚;)ウーン


昨日は早く帰れたので、団員とイベントのヘビーを作ろうと思って、行ったんだが・・・

クエの説明文に激してたとかなんとか書いてたので、こりゃ特異かな?と思いつつ進撃。

案の定↓

mhf_20110826_181938_204.jpg
クシャ「ルナティィィィィック!!!ストォォォォムッッ!!!!」


HC(特異)とは違うけど攻撃力も体力も通常より強化されてる感じで、HRPも1500と通常より200高い。

SR上げがてらに下位ハンターと戯れてくるかね。

今週の武器たち↓

4671_3.jpg
ずいぶん前に実装された武器だが、強化が来た。ティガにおすすめ。

4674_1.jpg
イベントクシャで生産可能。通常Lv3/12、貫通全Lv/6発は使いやすいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第42回狩人祭!蝦夷龍掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。