SSブログ

ふっかつ! [雑記]

ブログふっかつしました。
期間空きすぎると正直書くのだるいんですが
色々出来事がありすぎて思い出すのが大変ですが頑張りますね。

さて随分な期間空いたので何から書くべきか失念気味。





とりあえず経緯。
12月から年明けまで大絶賛奴隷期間にてMHFほぼできず、
奴隷明けのCOGアカウントリセットやらもあり結局再開したのが1月中ごろだったか。

かねてから団茶でブーブー文句たれてたハード(3年前の格安モバイル・ラグが出る)だが
なんと(業を煮やした)団員からスーパーコンピューターを格安で譲ってもらえることに。
届いた翌日早速アキバでモニターを購入。
フルHDが1万で買えたんだぜの悦びもつかの間、
やれコントローラがきかないだのMHFが起動しなくなるだの問題が多発、
結局その団員からWin7のディスクをお借りして再インスコ。
その手の作業はやったことがなく大先生と団員に聞きながらなんとか作業完了。

mhf_20130222_223343_172 - コピー.jpg
フルHDでヌルヌル動くぜひゃっほううううう!!(※この画像はリサイズしています)

3年もラグアリでやってると正直入力タイミングが適当(連打)だったりで、
回避のタイミング含め感覚を修正するのに少々苦労があるが、
やっぱりヌルヌルきもちいいれすうううう^q^

3年もモバイルでやってたのか…


5年前から使ってたルータとLANケーブルも新調しラグとは無縁の天上人と化し嬉々としてプレイ再開したはいいが、
今度はOperaが不具合で起動できず、
自動認証が使えないのでIDすら思い出せないSo-netブログ様にログイン出来ない有様。
仕方なくSo-netに問い合わせて今に至る。

ウンこんなに空いたのは仕方なく。
人間面倒くさがり色々あるからね。


つーわけで空いた期間に来てた覇種やら諸々を最近ようやく把握し始めた。

防具も当初考えていた構成がほぼ全身リニューアルっぽいので、
そのへん含めつつ明日からゲームの内容について触れることとする。



MHF以外のことは、1期放送終わったにもかかわらずニャル子がマイブーム。
それ以上にニャル子botがかわいかったりして4月からのWがたのしみ。合掌。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lの屋

がんばってるようで何より。
細々とでもつづけたもれ。
by Lの屋 (2013-02-27 21:26) 

蝦夷鹿のたけぞう

>Lの屋
言い回しはえりぽんに多大な影響を受けました。


パクリともいう。
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-03-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年天嵐あらため覇種への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。