SSブログ

謹賀新年 [雑記]

あけましておめでとうございます!

images.jpeg



2013年です、ツタヤなどで見かけるB級SF映画のタイトルにありそうな年号になってまいりました。


さてさて、超久々のブログになりますが、

さっぱりMHFやってません(´;ω;`)
どんなイベントが来てるかすら知りません。

12月は3日から30日までの28連勤(ちょくちょく徹夜はさむ)のマジキチスケジュールでして
モンハンどころじゃありませんでした。12月は日本の労働時間ランキング10位に入ったと思う。

2日(多分)までは休みで11日間で地獄は続きます。
ええ、もう仕事変るべきだと思います。
早速初詣にて強く、高く、願ってきました。


年末のブログ更新もせぬまま年を越してしまいましたが、
復帰後は頑張って書こうと思います。

今年も蝦夷の龍、たけぞう共々宜しくお願い申し上げます(∩´∀`)∩
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おまる

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
by おまる (2013-01-01 13:51) 

蝦夷鹿のたけぞう

コメントくれるのはおまるだけだよ。
ことよろー。
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-01-15 15:56) 

ひめ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
by ひめ (2013-01-22 13:41) 

蝦夷鹿のたけぞう

あけおめーことよろー
by 蝦夷鹿のたけぞう (2013-01-25 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のラインナップふっかつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。