SSブログ

ザムザ武器 [モンスター]

(-ω-)/おっす

勝ちねこに勝ちましたねおめでとう

全然やるじかんなく見事に減点食らいましたw

さて、遅ればせながらザムザの武器報告

見た目的に形態が3種類あるってことで武器にもそれが反映された。


mhf_20120422_001430_349.jpg
双だけ作った。第2形態ぽい。SRで遊ぶ。

mhf_20120422_005537_362.jpg
大剣、苔剥がし後っぽい感じ。

mhf_20120422_003442_765.jpg
ハンマー、苔っぽい感じ。

mhf_20120422_003442_765.jpg
そしてヘビーが激熱。反動小ってなんすか?スキルいらないんすか?

画像はないが、ランスは青でガンスは赤。

ざっと見て、既存のカニ3種のテイストが詰まったような感じだが、定食屋の3種丼とかじゃないんだから、もちっと考えてほしいものだなw

プレビューサイトに出てる新モンスも見慣れたツラしてるなあ・・・。


(-ω-)/でわでわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイクンザムザ!蔵出しSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。