SSブログ

ゆくとしくるとし【ゆくとし編】 [雑記]

ハンターの皆さん明けましておめでとうございます!(-ω-)/
2012年も蝦夷の龍をよろしくお願いしますね!辰年ですよ辰年!龍の年!何かがきっと起きるはず!

5168_1.jpg

さてさて、しばらくぶりのアップになりますが・・・
実は理由がありまして、皆様には昨年の狩り振り返っていただいたあと、新年新たな気持ちでハンティングライフを満喫してもらうべく、この『ゆくとしくるとし』用に記事を溜め込んでおりました!(バーン)

まずは昨年末のMHFの様子を振り返ってみましょう!(ドーン)


さて皆さんの2011年はどんな年でしたでしょうか?
昨年は震災をはじめたくさんの悲しい出来事がありました。
2012年が皆様にとって良い年になりますように!

MHFの2011年といえば、フォワード1・2とアップデートされ広場の改変はじめシステム的にも随分様変わりした印象。
追加されたモンスターもルコ・ゴゴ・HCと特異なのばかりだった。
PTはSRが当たり前になりスキルはFX・RX・G珠の大量追加によりパワーインフレの様相。
強力な剛種とかも一部さくさく狩れてしまったりもするが、とはいえガチで挑むしかないHCやHCが出てない強敵もいるので3月のF3までは平行線か。

ところで年末あたりの動き

えーとどこからだっけ・・・
なななんつってにとぁ、祭り直後からですわかってますよもちろん

祭りは勝ち組(ぬこにの試練達成)ヽ(^◇^*)/ ワーイ
当初は2億魂行かないかと思っていたが、さすが鯖2、達成しやがりました。

おかげでスタンプ3倍やらポイント関係うん倍、団チケ250枚げとに加えて、各種クエスト配信。

さほどやれなかったが美味しかったです、ご馳走様。

そして褒章祭とほぼ同時だったかな、三汰襲来。
俺のようにビールとからあげが恋人みたいなヤツのために、毎年三汰様が武器を用意してくださるのでした。
うっせーよ!・・・あ、いや不思議と哀れみのような視線を感じたので。
三汰服はF.Lv.1で87と高防御を誇るが最終的にはフツーの防具、溜め短縮で遊ぶにはいいかも。
クリスマス武器はここ最近の定番どおり、各武器に親方印追加、性能パネェッス三汰先輩!

一番微妙なガウシカボンバーを作りました(゚ー゚☆キラッ

そうこうしているうちに年末年始クエがきましたよっと⇒【くるとし編】へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ギャツぞう

ようやくの更新、お疲れ様です^^

そして、改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by ギャツぞう (2012-01-04 14:05) 

蝦夷鹿のたけぞう

チクッと刺すねwよろw
by 蝦夷鹿のたけぞう (2012-01-05 10:53) 

sousuke

だいーーーーぶ遅くなったけど、
明けおめ!ことよろ!祭りは戦場だぜ!!眠気との戦いだよ。もう・・・・無理ぽ・・・・・
ていうか、今度そっちの団行っていいでしょうか!入団的な意味で!

以上、スケスケな人よりw

by sousuke (2012-01-17 08:14) 

蝦夷鹿のたけぞう

はい、あけおめ(遅
え?まじでくるの?
by 蝦夷鹿のたけぞう (2012-02-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。