SSブログ

第46回狩人祭 勝ち猫からの挑戦状 [狩人祭]

勝ち猫から挑戦状が届きました

また狩人祭です。

秋の夜長にぬーこんぬーこん

前回のこるー祭は負け組みでふぁきゅーこのやろーだったので今回こそウマウマしたいです。

そして今回は勝ち猫からの挑戦状、2回目。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

4鯖合計の入魂数に応じたボーナスがつくというもので、最高ランクに達すると祭P4倍!

だが前回の挑戦状のとき、最高段階まで行かなかった記憶がある。


ちなみに前回祭は、4鯖合計が大体2億。

最高段階が2億。

廃人たちのテンション次第では達成できそうだがこるーほどのテンションがあるかどうか・・・

まあ1億2千万からでも3倍になるからいいか。

しかし、1億4千万、1億6千万は祭りP増加がつかない特典だから、ここは避けたい。

廃人の方たちよろしくお願いしますよ!ヾ(*-ω-)シw


ポイントがたくさん入れば属性強化系の装飾が作れる(゚-゚)


(-ω-)/じゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。