SSブログ

第45回狩人祭!【終了】 [狩人祭]

へいへい!ヾ(*-ω-)シ祭り終わりやしたね!

今回は古龍祭ってことで勝ち組がすごくンマイんです。
第45回 狩人祭 古龍の章
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

気になる結果は・・・




紅 28374464  蒼 27418721 

はい、派手に負けました。

期待してた蝦夷の小鹿たちよ、残念でした!


仕事が忙しく、入魂も600魂程度で、たまたまきてた剛ルコに助けられた具合。

証がまた少したまり@12枚だが、マレタマなどは一切出る気配が無い都市伝説。



さて、蝦夷龍のやろうどもは負け組なので  ああそうさ所詮負け組なんだよおめーらは!腐ったみかんめ!


ごめんなさい寝てなくて暴走気味



えー、今週は仲良くイベントやろうねヾ(*-ω-)シ


気になるイベントはめんd  長くなったらアレなので次記事でアレしますね^^



オマケ

mhf_20111103_165819_256.jpg

今週のかっけー俺様「雷神剣んんっ!!(謎)」
ごめん寝てなくry

またヾ(*-ω-)シ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。