SSブログ

先週のうごきとか今週のこととか。 [雑記]

おっすおっすおらたけぞう(-ω-)/

会社より愛を込めて(オイ

mhf_20111026_080754_961.jpg


メンテの朝早起きして、急かされるようにランゴ退治だけしてきた(-ω-)

mhf_20111026_080753_053.jpg

ついついラスタ切るの忘れたりして、テスに散弾吸われまくったり。

しかし、鉱石ウマー('-')


白星鉄とかもあせって前日に団メンと行ったりしたんだが、

メンテおわってきづいたのが、今週もあるじゃん、と('ε')



そして!

第45回狩人祭、間髪入れずまた祭です。

なんか古龍祭りがどうとか書いてあったが別記事で。

今回、諸事情などで祀れなかった人たちは頑張りましょう。

ちなみに蝦夷龍入魂レースまたやるんで


全員参加してください ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


参加方法は、『猟団カウンターで支援ポイントとして100RP入れる』それだけでつ。


mhf_20111026_221800_798.jpg

さて、今週はハロウィーンでチャチャ武器防具とかアゴ先生の企みとかたくさん着てますよ。


じゃ(-ω-)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。