SSブログ

先週まとめ&今週のトピック [イベント]

台風15号凄まじかったですね。

自分は電車が止まり帰宅に些少時間がかかった程度でしたが・・・、

被害が大きかった地域のハンターさんたち、大丈夫だったでしょうか?(-ω-;)


さて、今週からブログの書き方を変えてみる。

ブログの頭だけの表示なのでスッキリしていて良いかな('-')

台風15号凄まじかったですね。

自分は電車が止まり帰宅に些少時間がかかった程度でしたが・・・、

被害が大きかった地域のハンターさんたち、大丈夫だったでしょうか?(-ω-;)



さてさて、先週はプレパネーヨ、なんだかんだでたっぷりそっちのけで大蛇退治に明け暮れた週末。


色々キャラバンへの知識と興味が深くなる一方で、ラヴィポイントうめーとか色たまんねーとか思った。


mhf_20110918_215705_556.jpg

先週の思い出。 ラヴィ「エターナルフォースブリザァァドォォォッッ!!!」



今週は褒章祭終了プレパネーヨからF2へのインターバルかと思いきや衝撃&激昂全配信であります。


衝撃シリーズはHCの流用なので今更の説明は割愛。

激昂はちまちまイベントなどで配信してたHCとはまた違う動きの個体、激昂個体と呼ぶらしい。

まあ、個体と呼ぶほど凄まじいわけではなく、こないだのルナティックストームみたいなやつ・・・ってあれ、中2クシャさんがいない・・・南無。


激昂シリーズは銭もぽいんつも高め↓

激昂!ディアブロス亜種 80000z  3000HRP HR17以上
激昂!ヴォルガノス    60000z  2200HRP HR22以上
激昂!エスピナス亜種  120000z 5000HRP HR51以上
激昂!エスピナス    170000z 5500HRP HR81以上 

etc...・・・

と、まあたっぷりに銭つけたようなかんじ・・・あれ、ナスが・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?



フレと遊びつつなんとなく気になっていた砲撃G、重塊G、麻痺剣Gはゲットしたので今週は激昂でランク上げハアハア。


ガンスが今199ハアハア



じゃ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パネーヨ!(゚ロ゚;)今週の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。