SSブログ

パネーヨ!(゚ロ゚;) [その他]

ラヴィスレなどではパローネをこう呼ぶそうな。


今週末はプレとパネーヨが同時に無料開放されております。

ここまで解放されると、F2 にさらに魔沿い作業要素が潜んでいるとか、疑心暗鬼。


さてさて、仕事もたまたま今週末はないってことで、自宅にこもってSR上げ作業。

この機にSR200まで上げてしまおうかと思い昨日はたっぷりをチェックしつつ合間にプレとかキャラバン色稼ぎとかこなしてゆく('-')


しかし、生来集中力が無いわけでして30程度しか上がらずw

まあでも、1日中のんびりMHFできるというのはしあわせしあわせ州´ー`州 マッタリ


でも、今日になって考えてみた。

昨日はキャラバンはプレ適用外だからたっぷりだなとか思ってたんだけど

時間配信の特デュラ13000Pより凶ラヴィ1出撃6000Pが効率よくねとか思った。

ついでに進化も鍛えれるし!


で、凶はラヴィ行ってみましたよっと。

そしたら報酬画面で

パネーヨボーナス 秘撃+30 

との表記が・・・ (゚ロ゚;)


何故気づかなかったあたいのばかばか。


つーわけで勉強などしつつ凶ラヴィ

mhf_20110918_223955_984.jpg

片手そろそろ(適当になら)使える領域かな?ついでに弓もレア6手前まで育ててみた。



ラヴィのことが全然わかりません州´ー`州 ノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

グリム

凶ラヴィは秘撃珠手に入るしP高いからドンドン行きたいね!
そして速く進化武器のレベルを上げたい!
なのに今俺はフロンティアに入れない・・・
何故だ!
by グリム (2011-09-22 20:22) 

蝦夷鹿のたけぞう

おやおや、テストかしら?

BP11の進化武器は必要ゲキが1/3ですぜダンナヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
by 蝦夷鹿のたけぞう (2011-09-23 21:21) 

グリム

いや、アップデート3%だけ進んで「失敗」の文字が出る・・・
んでアンインストールしてもう一度ダウンロードしようとしたら、PCがオカシイようでダウンロードもちゃんとできなくていろいろ負の連鎖が重なって結局今家でMHFができない状態・・・
by グリム (2011-09-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。