SSブログ

SR弓とりました [秘伝]

ランスが終わったので弓とりました。

mhf_20130302_223649_509 - コピー.jpg

近接が続いたのでそろそろ飛び道具のターンかと思い弓を選択。

毎日でコツコツ上げていたとこ、先週末誰プレが来たので80→120にあがり嵐獲得

mhf_20130317_151818_014 - コピー.jpg
オーラアローうめーです!

溜めに時間はかかるし、構え中は動けないが、威力とリーチが美味しすぎる。

試しにガノス上位にウォームスティング(炎・HC・連射4)でダメージシミュってみた。
使い古した俺の弓装備、爪護符+中3餓狼+HC会心40%うp+強撃で、
首全弾HITだと86ダメージ
それがオーラアローだと279!

秘伝来たとき威力は知ってはいたもののやっぱつえーなと。
実際やってみるとモンスターがひるむひるむ。

ちなみに現実獲れそうなスキルを加えてみると
※昨今の事情を加味し火事場は排除、狙い撃ちは座り時無効

SR飯(+15/)大3/絆/暴れ打ちで334

覇種3箇所秘伝マックスなら383

383!!

ガノス上位の体力は8000くらいなのでおよそ20数発…弓怖ぇ


とはいえすぐに回避のできん固定砲台の仕様。
剛・HCクエだと事故が多いので根性火力厨装備つくろうかしらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねHCガノススナイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。