SSブログ

第54回狩人祭終了! [狩人祭]

みなさんお疲れさまでした(∩´∀`)∩

bandicam 2012-08-15 10-44-24-551.jpg

今回は3回目の(だよな?)勝ち猫。
前記事にも書いたが5周年記念ということもあってさらにランクアップしての挑戦状。
最高は2億6千万で祭P5倍&祭典の証5倍(それまでの段階ボーナスもつく)となっているが・・・

第54回狩人祭
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

今朝5時の時点の入魂数。

bandicam 2012-08-15 10-43-15-211.jpg

普通に鑑みるとこれは厳しいかもしれんが、お盆っていうことと6時~8時まで特フル33魂が来てたことを考えるともしかしたらという期待が膨らむ。
しかし最終日が15日でたっぽりを持ってくるとはなかなか渋いことをするぜ・・・

起きれなかったけど!(´;ω;`)ブワッ

さてさてどうなることやら、13時(メンテに合わせて14時?)の発表が楽しみである。


今回の蝦夷龍はというとさすがお盆+勝ち猫ということでみんな入魂頑張った様子。
ダレ気味の俺ですら3800だもんね。
賞品なににしようかな。
蝦夷龍も5周年だし参加賞まであげようじゃないか。


ちなみに今回から祭P交換にHC素材登場。

bandicam 2012-08-15 11-18-11-397.jpg

高ェ・・・(^ω^;)
古龍の剛翼は500Pだが、コレ6枚集める方がHC素材よりめんどいかもなので、そう考えると妥当な気がしなくもないが、どうせ紙集めに行くしなぁ(´ε`;)ウーン


んじゃ(」・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。