SSブログ

今週のイベントまとめなど [イベント]

ちわーす。


mhf_20111010_195851_757.jpg

2匹目です。名前は『上戸彩』


今週のイベントのことなど些少。


祭が終わったと思いきや、イベントの嵐です。

つーわけで列挙してみる。


1.『その夢、露の如く』(新)
 シリーズクエストで太刀とれるっぽい。もはや恒例の使いまわし(色違い)

2.白星鉄(再)
 大分前に、1度きり来たイベント。ノワールの白Ver.上位版が武器防具共に追加された模様。

3.貝王(新・長期)
 新長期クエスト。笛。
 新マップ『潮島』(これはチョウトウと読むのだろうか?)で、
 きれいな貝殻  ×3960
 やわらかな貝殻×3960  を集めろとの指令。スルー。

4.大自然の声(フロクエ)
 タロスRX追加。ガンナー。


とまあ、列挙してみたものの、真新しいものといえば貝王くらい。しかしこれは当然スルー。

太刀は既存デザインの色違い。既に匠の根性等で赤いのを作った気がするので性能次第。

ところでシリーズクエの武器って、なんで公式で性能見れないんだろう( ̄д ̄)


ブラン強化版はとりあえず素材だけ集めておかないとナ(-ω-;)

タロスは相変わらず防御がアレだけど、全てに耳+5がついていてまずまずの性能。

頭とかなかなかなのだが昨今ピアスを軸に組むので活躍する機会はなさそう。


コレに加えて勝ちクエの追憶新色も着てるのだが、嗚呼まだ一回も行ってねえ(゚Д゚=)

今週はイベントクエ系に追われる様子。

なのだが双防具に夢中なのであった。(現SRはヘビー)


mhf_20111009_180805_469.jpg

オマケ。でかい。



(・ε・)/じゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第44回狩人祭終了!聖騎士ブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。