SSブログ

フォワード2とか [新要素]

えー永らく放置してすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

忙しくてブログどころかMHFすら( _o_)

フォワード2についてざっと。




さーて、さてさて、ついにやってきましたフォワード2。

主なうp内容は↓

① ゴゴモア

  新モンス。スパイダー猿。HR3、HR31、HR100(剛)。ランクポイント高め。

② ホルク
  
  ついにハンターも鷹匠。

③ シリーズクエスト

  マニュアル見てもよくわかんない。続報を待ちましょう。(他力本願)

④ ハンターキャリア

  PSPのハンターカードみたいなもん。放置されてた称号とかも追加したようだ。

⑤ 武器の強化・既存コンテンツの拡充

  新しいメモでの強化がしょぼかったり、祭待ちの強化ばっかりだったり(-ω-;)ウーン


つーわけで、列挙してみた。

ゴゴモアは今までに無いトリッキーな動きしてとても良い出来(゚-゚)


mhf_20111009_160154_762b.jpg

モンハンもにぎやかになったもんだ・・・。


背中のココモアおっことしたり、おっこちたココモアいじめたり、いじめすぎてゴゴモアが呂布みたいになったりと、なかなかおもろい。


剛は、1回行ってみたが、ロープアクションがなかなかに強くて戦いがいがある。

が、しかし既に、上級者にはガンなどで3・4ラスタで沈められているらしい(゚-゚;)


剛ゴゴ武器は切れ味白が長い麻痺武器。ヤマツとかぶるけどこちらのほうが使いやすそう。

通常版はラスタがもてるので作成してみようかしら。


シリーズクエストとは如何なる物哉・・・

(-ω-)ノシ じゃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

グリム

ゴゴモアはルコより弱くてガッカリしたよ・・・
HR3のゴゴモアなんて一瞬!
ココモアは攻撃してて心が痛むよ><
そして最近何故か運営がアップデートする水曜日になると俺はFをダウンロードしなければならない・・・何故だ!
by グリム (2011-10-12 19:17) 

蝦夷鹿のたけぞう

ゴゴモアよりPCの慣熟を!
by 蝦夷鹿のたけぞう (2011-10-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。