SSブログ

グークのがらくた [グーク]

台風が過ぎ去りもう一気に秋らしくなりました。

月見てますか?飲んでますか?プハァヾ(^q^)ノ



微妙なスキルが6つほど発生すると聞いて、グークのがらくたを集め出した。

がらくたは、グークのエサとりクエで5%で拾え、99個集めて特に世話をしない世話焼きぬこに渡すと『グークのお守り』と交換してくれる。

うわさされているスキル↓

1.弁当ババアのおまけ
2.キエルの弁当
3.広場で金卵が拾える
4.広場で銭が拾える
5.???
6.???

さて、5と6を???として伏せておいたが、巷ではHC素材の引きが良くなるとかうわさされてる(-ω-;)ウーン

もしそうならば、と動き出したハンターも多いようだが様子。

どう転ぼうが、どっかの基地外イベントと違いすぐ集まりそうなので、とりあえず作ってみようっと('-')

エサはあれはあれで結構ステータスあがるしね。


mhf_20110903_195000_127.jpg
樹海(だけ?)デブチョk・・・ゲフン デブグークを発見。必ずがらくたを落としてジャンプする。


mhf_20110901_001710_636.jpg
関係ないけど兵隊作った。スキルマダー?(゚ロ゚;)


んじゃまた(/・ω・)/



オマケ↓
mhf_20110905_213451_975.jpg
おや、ぬこさんどこをよじのぼっているのでしょう。

mhf_20110905_213506_687.jpg
ニャニャ!

mhf_20110905_213540_248.jpg
ニャッオーン!


ちゃんちゃん♪^・ω・^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。