SSブログ

41回狩人祭まとめ! [狩人祭]

昨日の夜中の地震びっくりしたヽ(TдT)ノアーウ…


さてさて、今回の祭の目玉は・・・

「ボーナス試練倍増計画」 「祭典の追憶・桃」


今までの祭におけるボーナス試練(=シクレ)は、配信される時間帯とクエストの種類が決まっていたわけだが、今回は時間帯もクエストも完全ランダム。

ラストだけは祭特設ページで告知してるね。

シクレは運よく見つけられたらラキィーッ!くらいのもんか。

なのでわたくちは今回は傍観(おい

だから団員にはゼヒ頑張って入賞してもらいたいもんです、あ、入魂レース開催宣言まだしてねぇヽ(*´ー`)ゞ ァィャー


んで、追憶桃とやらは既存祭武器の強化が出来る様子。

パッと見、古龍素材使う通常武器のハイエンドモデルと同等(オオバサミⅦとか)くらいの性能。

weapon_img_08_update.jpg

今回強化された中2大剣。強い。

armor_img_14_new.jpg

アナトリの色違い。


あと、イベント「花火大会」、団員と行ってきた。

魂がついてこないので、野良では完全に空気と化している( ´△`)

mhf_20110722_002859_326.jpg

発射のたんびにパヒューパヒューと爽快な音が。40式は散弾使うならまあまあの性能?



ところで、PCがしょぼくて画質をかなり落としているので、SSのサイズが小さくキャラが不鮮明。

NEWPCほしいよー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ではまた(;´▽`A``
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。