SSブログ

ただいま!! [その他]

ただいま~、今朝、本拠地へ戻ってまいりました。


それとな~くチェックしてくれていたかもしれない皆様方(あんまりいないか)、特に団員の皆様には、告知も無く突然の幽霊化、誠に申し訳ありません・・・(;´Д`A ```



え~、実は身内が危篤だということで、急遽地元へ帰った次第で・・・

色々予定の変更もあり3週間程不在でしたm(_ _"m)ペコリ

いやね、俺が行ったら日に日にみるみると回復したんですがww

いやあよきかなよきかな(^○^)



って!

一言、言ってけば良かったですよね本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

向こうからアクセスしてブログに少し書いておこうと思ったんですが・・・


肝心のパスワードを忘れてしまいまして(゚ロ゚;)

ログイン出来ませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ


一応副団(リアフレ)には伝えたので、登録祭等は大丈夫だったとは思うのですが(オイ


とにかく!明日からキチンと復帰させて頂きますので宜しくお願いしますね!



退団のメールきてないか不安・・・;

ではまた~(^-^;)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のイベントまとめ衝撃わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。