SSブログ

第40回狩人祭・終了! [狩人祭]

みなさん、梅雨も只中、どうお過ごしでしょうか?


祭終わりましたね~~、祭も気づいてみれば40回。


2・3回登録し忘れたことがあったものの(;´Д`A ```

もう40回もやったっけ?というかんじです。


さて、前回は古龍祭のおかげで5000魂と頑張ったものの、今回はあまりインできなさそうだったので参戦を断念いたしました。

なぜか、というと、狩人祭の報酬の祭Pは入魂者の頭数で少し減るんですね。

なので中途半端な入魂はせず見送りしましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

詳しい計算式はコチラ↓
公式オンラインマニュアル褒章祭 http://members.mh-frontier.jp/manual/carnival/prize/index.html


ところが、今週の蝦夷龍のメンバー、団ノルマの1500魂行かなかったようで・・・

祭P減算を喰らったようです( ´△`)アァ-


と、まあ偉そうに語っているんですが、たけぞうは全然プレイしておりません。

今日辺りから復帰するのでヨロシクドーゾー[壁]_☆)キラーッ


そういや昨日インしたら爺が嵐がどうとか言ってたな・・・


ではまたーノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・開設!オーラアロー下方修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。